どーもこんにちは(^^)
G!Nです。 
ブログはじめました。





ってことで、G!Nの広報である、
わたくしなおこーんが
ゆるゆる更新していきます!!






ち な み に!
ブログタイトルの「すずろなる」
って、どうゆう意味か分かりますか??





はい。りょーやんくん。










りょーやん「けつのあな」









、、、!!?
意味がわかりませんねー。
あほですねー。










はい次。えっさくん。











えっさ「ゴッドイーターのパチスロの◎△$♪×¥●&%#?ですずろなる!!!!」
















?????!!?












正解は、
「てきとーな」とかそんな意味でつかってます。
古語なんで、現代語に訳すと、思いがけないとか、関係ないとか、軽率とか、色々あるけど。
てきとーに力抜いてやっていきたいなーと、、、





てきとーに更新していくので
てきとーに読んでください(´ε` )







投稿内容としては、

メンバー紹介とか
祭り・イベントの募集要項とか
日々の練習日記とか
わたしのつまらんエッセイとか


とかとか
まあなんでもあり!の予定!





わたしが忙しいときは
他のメンバーに投げて投げて投げまくる
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)




さっそく今日えっさっさが面白い記事
書いてくれるって言ってたんで、
乞うご期待(´・∀・`)









チーム紹介・メンバー紹介を
まず最初にするべきなんですけど
ちょいと待ってくださいねっ
かみんぐすーんですよっ←




とりあえずブログはじめました
っていう報告でした(´▽`)笑







ちなみに、
メンバーはいつでも大募集っ
祭りごとにゲストさんも募集してます
フラっと練習来てみたい人も大歓迎よ♡



ご質問・ご相談・矢次
なんでも待ってます♡
↓↓↓
ついった→@gi___n


あでゅー( ´Д`)ノ

今日はまたすぐ更新します☆~(ゝ。∂)←