Worldアポロン
ゲスト募集!!


です!!!







今日はもういっちょ投稿!!
ブログデビューやから
ノリノリやでーーー★
文字ピンクにしたでーーー★←










さあさあ本題!!



G!Nは、きたる4月30日
Worldアポロンにて
新曲、「晴れるや〜笑えば吉日〜」を
お披露目しますっ★






めちゃめちゃ楽しい
もうにっこにっこの
作品に仕上がりました(^^)
(わたし個人の感想で、効果・効能を示すものではありません。笑)

 



曲・衣装・振り、全てにおいて
たくさんの人の協力を得ながら
こだわり抜いてできあがった演舞です。


(これらそれぞれのこだわりは、
お披露目が終わったあとに
ブログで公開しますね!!
楽しみにしててください(´^ω^`))











あと、男女1名ずつ追加募集しています。





迷っているあなた!!!

最初で最後の
「晴れるや〜笑えば吉日〜」お披露目演舞!!
ぜひ、一緒に踊りましょう♡





以下、募集要項です♡




G!N 2016 お披露目ゲスト出演募集@Worldあぽろん

演舞曲目:「晴れるや〜笑えば吉日〜」

参加日程:4/30(土)

募集期間:3/1(火)〜3/15(火)

募集人数:男性1名、女性1名、計2名
⚠︎残りわずか‼︎
⚠︎基本先着順でメンバーを確定していきます! 応募の際はお早めに★

参加費用:お祭り参加費+衣装レンタル代+諸経費

練習日程:3/20.27
               4/3.10.17.24
※いずれも練習は日曜に実施します!

練習時間:13:00〜16:00+自主練★

練習場所:西梅田公園





そして、応募方法!!



以下の内容を下記のアドレスまでお送りください

1、氏名(あだ名)
2、所属チーム(無ければ無所属と記入してください)
3、性別(男♂or女♀)
4、年齢(○○歳)
5、練習参加日程(例☞3/○○.4/○○.○○.○○)
6、LINEID(例☞g!n2016)

あて先↓








一緒に踊れること
楽しみにしています♡




楽しみにしていますっ!!笑




ご質問・ご相談・矢次
なんでも待ってます♡
↓↓↓
ついった→@gi___n




それではみなさま
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱